2017年6月4日日曜日

SOSです!クワイちゃんが迷子です

ムスッとクワイちゃん。写真は我が家にいる時。
友人(ヒカリちゃんの母さん)に預かってもらっているクワイちゃんが、迷子になってしまいました。
そんなに遠くにはいっていないと思われますが、未だに姿も確認できてません。
ご協力を頂きたく思います。
本当にすいません!

クワイ:メス・避妊手術済み・約2歳半・
カフェオーレ色と白のツートン、目が青く、ずんぐりフワフワで歩いているとかなり目立つ猫です。しっぽはまっすぐ焦げ茶色です。
人馴れが足りず、かなりのビビリです。
いなくなった場所・愛知県名古屋市名東区香南2丁目付近
いなくなった日: 5月31日の早朝から
マンション2Fの窓から景色を楽しんでいたところ、網戸が彼女の体重に耐えかね破れ、下界に落下した模様です。
土地勘もなく、性格上、すぐ近くに恐怖で隠れていると思われます。
必死で探していますが、未だに姿も確認できません。
見かけた方は、声も掛けず、追いかけず、ソッとしておいて頂き。
ご一報下さい。かなり怯えていると思います。
何卒よろしくお願いします!
連絡先:服部 uzu.co☆(☆→@mac.com
       090☆(☆→-4253-5421)
電話に出られないときがありますので、メッセージを入れて下さい。

クワイちゃんは、人慣れが進んだら、そのままヒカリちゃんと一緒に幸せな終の棲家で暮らす事に
なっています。
もう、幸せになるだけ!の安心のおうちでの不慮の事態です。
ヒカリ母さんは責任を感じ、憔悴してます。
どうか!皆さんのお力をお貸し下さい。

クワイちゃんの動画一見、静止画ですが・・・

その2

0 件のコメント:

コメントを投稿