2013年12月2日月曜日

『ザラメちゃん』のホワイトボード^^

12月1日快晴!ザラメちゃんは里親さまのお宅に行きました!
我が家から車で2時間弱、閑静な住宅が並ぶ街、三角お屋根のおうち。
ザラメちゃんのおうちです(^^)感動しました!
素敵なご家族!み〜んなニコニコ^^

こういう場面は何度か経験があるのですが、
それでも何回目でも緊張します。
でも、大丈夫!
素敵な家族の1員にザラメちゃんを加えて下さりありがとうございます!

何度か経験をすると
最初に頂いた文章ですでに『絶対間違いない人』というのはわかるのです。
最初のご連絡で私は号泣をしてしまいました。ガッツポーズを取りながら(笑)

こういうご縁が待っているから、そこまでも道のりが辛かったのか、というか
どんなに辛くても道のりが長くてもこんなご家族の元に猫ちゃんをお届けできるなら
よし!だな\(^O^)/
 と、晴れ晴れとした気持ちで帰ってきましたよ!

そして帰宅後、
2Fの寝室にザラメちゃんがいない・・と心の奥がキュッとなってひと泣き(苦笑)
人間ってやつは大変だぁ

だって、ザラメは保護から7ヶ月半ここで一緒に暮らしたのだもの。
そしてとびきりのおうちを引き当てたすごいキジトラ!私の自慢の子です^^
上の2枚は、ザラメちゃんをお届けする前に、里親さまから頂いた写真です!
ほら!泣かずにいられるわけがないのでしょ???(笑)
感激でした!

ここからは少しずつ少しずつザラメが慣れていくだけです!
あっと言う間です^^

さてさて!
我が家の里親募集中の胡達も 続け〜!

ミミズク♂とスズメ♀手術済んで明日抜糸〜
ミミズクいつでも里親募集中
ペットのおうち


0 件のコメント:

コメントを投稿