2013年10月1日火曜日

コカゲくん→ふくくん(^_-)-☆

わ〜!
ドッタバタしていたらまたまた月をまたいでしまいました・・・

さて!9月の14日にコカゲ君が里親様のお宅に行きました^^
やっぱり黒猫ちゃんは人気があるのですね(^_-)
うちにもタマリとカンロがいますしね(笑)
私も黒猫ちゃんは大好きです。

コカゲ君の里親様は、
おうちに迎え入れてくださる前に我が家に逢いにきてくれました。
まだまだ人慣れが完了しているとは言えないコカゲに
無理せず寄り添い、話しかけていただいて、
「優しい人だな〜」と感銘を受けたのです。

なにせ、このところの私の仔猫ちゃんの保護っぷりもすごいですが
我が家の猫ちゃんズの抗議のオシッコも半端ないので・・・(=_=)

その方は「怒っても駄目ですね。構ってあげてないからでしょうね。」と
言われました。
ホント、その通り。
有り難い方とお知り合いになれて良かったです!

さてコカゲ君、お届けは車で1時間。
閑静な住宅街で、素敵な2階建てのおうちの子になりました^^
先住猫ちゃんズも可愛かったな〜
ああやって、猫ちゃんが階段からソッと下の様子を伺う姿が私は大変好きです^^

新しい「ふく」くんという名前をもらい、幸せにおなり!
コカゲが可愛すぎて、ここに書くのも寂しい日々でしたが、やっと書けます(苦笑)。

ありがとうございました!

最初はこんなだったコカゲ(笑)。
まるでデビちゃん(?_?)
これはこれでマニアにはたまらん可愛さでした!わっはっは

さてさて
3姉弟で、残るのはスズメちゃん♀
幸運の青い首輪をつけて、ご縁がくるのを待っておりますヾ(^^へ)
青い首輪はもともとムスビちゃんとコカゲ君の黒猫ちゃんを見分ける為にムスビにつけた
首輪です^^
我が家猫ちゃんズはみ〜んな首輪なしなのです。

でも、青い首輪をつけたムスビはご縁を頂き、その次につけてたコカゲもご縁を頂きました^^
幸運の青い首輪・・・♡

スズメちゃんが幸せになりますように!

ペットのおうち
 いつでも里親募集中



0 件のコメント:

コメントを投稿