2013年8月7日水曜日

くるねこさん!ありがとうございます!



 くるねこさんのブログに我が家のザラメちゃん、
里親募集を掲載して頂きました^^
あ〜本当に嬉しいな♪

すごい人です、くるねこさん・・・。
遠い雲の上の人のようで、すごい近くに感じる時もあって
(なんか逝ってしまった人みたいな・・違いますよ!)
同じ時代に、同じ名古屋近辺にこういう方がいてくれて良かった。

私はきっと恵まれているんだな〜と思う。
一人で悔し泣きをしなくて良いのだから。
この人が頑張っているから、私にも出来る、と
大きな大きな理不尽とかとは戦えなくても、身近にお腹を空かせている
子達のことは助けられる!と
この方の存在が私を強くしています^^

ザラメちゃん、好評のテレビを観る図(笑)
このところの日課は私のストーカー・・・
洗濯物干した?お掃除済んだ?と下から見上げるお顔が可愛いです^^

あとは、幸せの終の棲家を見つけるだけなのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿