2013年7月7日日曜日

暑〜い(>_<)

バタバタとウカウカしていたら、もう7月になってしまった!
ここにもなかなか書けず、
ザラメちゃんにもご縁が頂けない日々が続いている・・・

梅雨?と思ったらそろそろ梅雨明けらしい。
さて、我が家の猫ちゃん達も例に漏れず、雨の日は大人しかった。
『大丈夫かな?体調悪くないかな?』と気に掛けつつ
自分の体調も思うようにいかない日々の中
猫ちゃん達は・・・黙って元気に過ごしてくれていた(苦笑)

写真はお天気の良い日にベランダに使い古したクッションを干していたのだけど
ザラメちゃん、ちょっとしたホツレを気にしてしまって、
中から綿がこんにちわ!してしまった図です(笑)。

クッションは私がチクチク繕って、今も活躍中〜(*^^)v

ザラメちゃん隠れているつもり??
ふと気付くと横で寝ていたりするけれど・・
抱っこしようとするとジタバタ逃げます〜

こういうポーズになると、結構簡単に抱っこ出来たりします^^
してやったり(^_^)b
ゴシゴシ、ゴシゴシ
ピカピカ^^

黒い塊は、カンロちゃん。大好き過ぎて・・暑くてもくっついてる。





0 件のコメント:

コメントを投稿