2013年1月16日水曜日

感謝あるのみ♪


去年の終わり頃、
「もうこのまま8匹でも良いね♪」と自分たちに言い聞かせるようにして
里親さまとのご縁も半分くらい(全部ではない)諦めた頃にフワッとミゾレちゃんにお話しを頂いた。
「え!?本当ですか ?」
里親さまの住所を訊いてまたまたビックリ!港区どころではなくて
同じ学区だった。

決め手は先代の猫ちゃんにミゾレがそっくりだったから♪
有り難いお話しだった。
暮れも押し迫るバタバタの中、ミゾレちゃんは職人さん一家に縁づいたのだ。
お正月の大家族はきっとミゾレにとっては試練だったかも知れない。
でも、ミゾレは戻ってこなかった^^

色々掲載して頂いて3ヶ月以上も経ってからのミゾレちゃんの輿入れに
何やら良い予感がしていた私だったのだ。

そして、予感は的中した。

先週、金時くんにも里親さまの白羽の矢が立った^^
そして望まれてボノくんも!
(その他にもお話しを下さった方々、本当にありがとうございました!)
そして2匹くんは一宮市に縁づいたのだ。
きっと戻ってこないだろう。幸せにおなり。

金時は、そのうち大きなグルグルゴロゴロを里親さまに聴かせているだろう。

ボノくん、近所で有名だったノラくんだったのに、良かったね!本当に良かった^^
君はずっとうちにいる子だと思っていたよ〜
それでも全然いいと思っていたもの。
ただ君は、我が家のカンロをのぞく猫ちゃん達に(ぜ〜んぶ♀) 人気がなかったね(苦笑)。
もうシャーシャー言われずに暮らせるね!

君が私のベッドにいないなんて、涙がポロポロ出てきてしまう。
今は花火と市松とトマトが私のベッドで一緒に寝てるんだよ。
君にはシャーシャー言ってた彼女たちも、君に気を遣って、ベッドを譲ってくれてたんだね。

また逢いに行くからね〜

そう、ただ元に戻っただけ、元通りになっただけ。
私も早く慣れないと、ね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿