2012年10月25日木曜日

寄り添いヌクヌク♪

一気に朝晩冷え込むようになった。
朝ガタガタ震えながらベッドから出てるのに、
でも昼間はけっこう日差しもあってか温かいので長TにGパンでいけちゃう。
夜またまた寒い!

忙しさにかまけて、未だに衣類の入れ替えをしてなくて
少しずつ引っ張り出して着ているけれど、限界だ。
ちゃんとやらねば!
人間の子供は衣替えとなり長袖ブラウスにジャケットで登園♪
「暑くないかな?」とか思っていたのだけど・・
全然大丈夫(苦笑) 。

とかなんとか言っていたら、私がガタガタ震えついでに
なぜか胃腸風邪・・・
厳しいな。でも山は越えたかな。

さて、猫ちゃんは衣替えはしないけど
毛がフワフワッと冬っぽくなった(気がする)。
冷たいフローリングで腹を冷やすかのように伸びていたのが
昨日のことのようなのに
今では温かいところを探して丸くなっていらっしゃる♪

くだんの3匹家族(笑)

階段を上がって2Fの寝室に入るとこんな風景があって
いつもプッと吹き出してしまう。幸せだな〜
里親募集中のミゾレちゃんをサンドイッチの具のようにして
同じく金時くん、我が家猫カンロちゃんが挟んでいる。
ミゾレと金時が逆の時も。
カンロちゃんは、お母さんタイプ世話焼き猫ちゃんなのだと言うことも
初めてわかったし♪

その昔、タマリちゃんが市松を拾った時も
花火がやって来た時もオッパイをはらせて
(実際は避妊済みで子供を産んだ経験なしのタマリちゃん)
世話を焼いてくれたな〜
最近はカンロにお任せのタマリちゃん
カンロとはわりと仲良し市松
ボノ君(里親さま募集中)は目薬のすぐ後で、「もうやだな〜」
この頃わりと目と耳の調子よい^^完治も近いかな♡





0 件のコメント:

コメントを投稿